MENU

医療法人豊隆会ちくさ病院在宅医療

SNS上で話題沸騰中?加藤理事長のホームページ上での小噺

コラム2021/06/09

SNS上で話題沸騰中?加藤理事長のホームページ上での小噺

ちくさ病院ホームページ上での加藤理事長の小噺
最近、当院理事長の加藤のホームページ上での文章がSNS上で話題となっておりますので、SNS上のコメントの一部をご紹介します。

「すごい物語だ」

「話題になってたから読んでみたらものすごく面白い。 この病院の理事長で、終末期医療のエキスパートらしい。 まだ途中までしか読んでないので、また続き読もう。」

「調子がいい時の北杜夫先生みたいに面白くてどんどん読んじゃう」

「研究の話も千種区の話も面白すぎた、特に研究の話はめちゃめちゃ読みごたえがある!続きが読みたいので課金させて欲い…!!!」

「病院のサイトなのにガチ研究者の話で面白い。他の記事も○」

「近場で看板見かける病院と同じ名前だなと思ったらそのものだった。面白人物は意外なところに潜んでいるものである 」

「すっかり読み込んでしまったw こんな先生のいる病院で診てもらいたいなーと思うけど、名古屋かぁ(;^ω^)」

などなど

本文は下記HPからご覧ください。

研究の話

千種区の紹介

各SNS上でのコメントを知りたい方は、下記リンクからご覧ください。

はてなブックマーク(コメント270件以上)

twitter(リツイート3600件以上)