MENU

医療法人豊隆会ちくさ病院在宅医療

ちくさ病院の取組みのご紹介 PART3

お知らせ2021/07/15

ちくさ病院の取組みのご紹介 PART3

当院では、地域により添う医療機関の使命として、地域の医療介護従事者にもご支援する取組を始めております。

居宅介護支援事業所・訪問看護ステーション限定 事業所PR支援

こんなご要望はございませんか?

  • 地域のみなさんに事業所のことを知ってもらいたい
  • 区を超えて在宅医療に関する課題を共有して問題解決のヒントを得たい
  • PR活動にコストをかけられないが、広報不足は認識している
  • 医療介護関係者に利用者さんや患者さんを紹介する際の参考にしてもらいたい

事業所PR支援について

自分たちの事業所のことを「地域の医療介護関係者にもっと知ってもらいたい!」「事業所内のマンパワー広報したいが、そんな余裕はない」などそんなお悩みはありませんか。

当院では、事業所PR活動のサポートを目的に、名古屋市内の居宅介護支援事業所のケアマネージャー、訪問看護ステーションの訪問看護師限定で、地域の関係者にご紹介する取り組みをしております。

PR媒体は、当院のホームページ、Youtube、Facebook、Twitter、Instagram、LINEやちくさ通信(毎月発行の紙媒体)など各種媒体に掲載させていただきます。

全てに掲載可能ですが、ご希望の媒体があれば、ご教示ください。

ご要望に応じてこちらからご提案させていただくことも可能です。

病院、居宅介護支援事業所、訪問看護ステーション、いきいき支援センター、はち丸在宅支援センターなど地域の医療介護関係者にをもっと周知したい方とお考えの事業所さんはぜひご利用ください。

※当院と訪問診療で連携したことがある居宅介護支援事業所さん、訪問看護ステーションさん限定です

※無料(費用は一切いただきませんのでご安心ください)

 ご利用方法

下記連絡先に「事業所紹介依頼」と件名に記載のうえ、下記項目についてもご教示ください。

その他、ご相談・ご不明点などありましたら、お気軽にご連絡ください。

事業所名:

住所:

担当者名:

連絡先:

取材希望日:

取材方法:訪問での取材or WEB取材

希望媒体:当院のホームページ、Youtube、Facebook、Twitter、Instagram、LINE、ちくさ通信

ご依頼はこちら

在宅医療推進部 杉山

Mail:a.sugiyama@chikusa.or.jp