MENU

医療法人豊隆会ちくさ病院在宅医療

SNSで続編希望の多くの声にお応えして!加藤理事長の小噺続編を公開

コラム2021/06/21

SNSで続編希望の多くの声にお応えして!加藤理事長の小噺続編を公開

先日、当院理事長の加藤先生のホームページ上での身の上を綴った物語がSNS上でバズっているとご紹介をさせていただきました。

6/1~6/20までに、なんと!146,881人の方に閲覧いただいております。

約15万人です。

これがどれくらいすごい数かというと、テレビCMを打った後にどれくらいの方がHPに流入するかというと、業種業態によりますが、良くて約1万人くらいといわれています。

また、西区の人口が149,728人ですので、全西区民にみていただいた計算になります。

続編を期待する声をコメントを多数いただき、

ご要望にお答えする形で加藤先生に続編を紡いでいただきました。

今回もウィットに富んだ読み応えのあるストーリーで、一気読み間違いなしです!

続編は下記URLからお楽しみください。

続研究の話4(大量の放射能を浴びた息子のその後)

続研究の話5(大量の放射能を浴びた息子のその後)

また、コメントやご感想などもいただけたら大変うれしく思います!

下記、Twitterやはてなブログに書いていただいてもOKです!

はてなブックマーク(コメント270件以上)

twitter(リツイート3800件以上)